同窓会長の挨拶

  • HOME »
  • 同窓会長の挨拶

この度、蛋白質研究所同窓会の会長を永井克也前会長(蛋白質研究所第14代所長)より引き継がせていただくことになりました。
蛋白質研究所は1958年に創設以来半世紀以上経過しましたが、この間、多くの教職員、大学院生、共同研究員等の皆様が在籍され、研究所の発展に貢献されました。そして、蛋白質研究所創設25周年、40周年、50周年、60周年記念の機会に集い、記念事業を祝いました。

今年になってからは新型コロナウイルスの地球規模での流行によって、世界はこれまでにない試練に立たされ、人々は健康で文化的な日常生活を維持できない窮地に陥っています。こうした時勢にあって、蛋白質研究所と在籍された皆さんが、この困難を克服するために様々な局面で貢献されることを期待しています。

蛋白質研究所同窓会は会則に基づき、会長、副会長、運営委員を構成メンバーとして運営されます。これを基盤として同窓会が蛋白質研究所の応援組織として、また、会員の皆様の一層の親睦、交流の場になるように努めて参ります。

同窓会諸兄姉のご支援、ご協力を賜りますようにお願い申し上げます。

2020年5月21日

                                    月 原  冨 武

お問合せ先 TEL 06-6879-8594 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 蛋白質研究所同窓会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.