蛋白質研究所同窓会会員各位

拝啓

早春の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。

昨年の蛋白質研究所・名簿管理システム構築の際には、データ更新にご協力いただき感謝申し上げます。

稼働から一年が経過しましたので、以下の点について再度ご確認をお願い申し上げます。

初期設定では、氏名、会員番号等しか公開されない設定になっているため、検索してもお名前のみしか表示されない方が多くおられます。そこで、今一度情報公開範囲の設定についてご確認をお願い申し上げます。

1.URL: https://www.prf.or.jp/alumni-ipr/login.rbにアクセス。
2.会員番号とパスワードを入力後「編集」ボタンをクリック。
3.「記載内容」のページが表示される。
4.1番左の「公開」のボックスに印がある項目のみ、他の方が閲覧できます。
5. E-mailアドレス等の「公開」のボックスをチェックして頂くと、その情報が公開され、他の方がE-mail等で連絡することがができます。ぜひご検討下さい。

名簿システムをより良いシステムとするため、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、名簿システムを利用するための会員番号とパスワードは、昨年(2017年)2月2日頃に会員の方々に電子メールにてお送りしております。もしご不明でしたら上記1.のURLにアクセスの上、「パスワード再送信」ボタンにてパスワードの送信をご依頼下さい。

蛋白質研究所は、本年創設60周年を迎えます。平成30年11月16日には、千里阪急ホテルにて記念シンポジウム、式典が開催されます。ぜひお越しくださいますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

               平成30年3月吉日

大阪大学蛋白質研究所同窓会事務局
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘3-2
TEL: 06-6879-8611,4314
FAX: 06-6879-8613,4314
E-mail: dousoukai@protein.osaka-u.ac.jp